寒いとやっぱりね。 | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

寒いとやっぱりね。

温まりそうなモノに手が伸びるニヤリ

日清カップヌードル 海鮮コチュジャンチゲ

スーパーで130円とかそんな感じだったかと。

なんかマジシャンとか連想しちゃった

キュートなロゴがOK

ってかコチュヂャンチゲとか

韓国で見た記憶は無い気がしなくも無いが

でもヂャンってことはお味噌系だし

甘さもある辛味味噌だからアリだよなニヤリ

と言う判断を一瞬で下したのだが

エネルギーはまぁ

定番のラインナップも

確かこんな感じでしたよねはてなマーク

とかサクッと確認してる時

目なにコレ目

バックにはハングルで

海鮮とか美味しいとか色々書かれていて

可愛らしいではないか爆笑

しかもなんだかグリーンとか

沢山目に入って来て沢山じゃねはてなマーク

と思いつつ、そのままでは

食べられない馬鹿笑い泣き

この時はレタスとドライ若布を

モリモリ突っ込んでから

盛り過ぎで超絶見えにくいが

既定の量のお湯を注いで

待つこと3分時計

赤い笑い泣き

 

そして美味いチュー

 

最近韓国料理を頂いていなくて

アレはてなマークどんなお味だったはてなマーク

ときょとんとしちゃいましたが

ちょこっとだけピリリとくる

シーフードヌードルって言っても

良かったような気が....

いや、美味かったタコ

なのに定番じゃないのよねぇ~

いや、だからこそビックリマーク

定期的にNEWフレーバーが

頂けて楽しませて頂いて

いるんですけれどもビックリマーク

せめて販売期間だけでも

もう少し長め設定で

お願いできないものでしょうかビックリマーク

ってかこれは、日清さんだけでなく

他のメーカー各社の皆様にも

ちょっとお願いしてみたかったりする。

もう一回ビックリマークって思った時には

無いんだよなぁえー

いや、それ以前にワタシのネタが

遅すぎるんだけどなDASH!

その辺はまぁおいおい改善しようと

頑張ってはいるのですが

いや、そんなことよりも

せめて2回位店頭でお目に掛かれたら

嬉しいなぁと思っています笑

 

그럼, 좋은 오후!!