大爆笑。 | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

大爆笑。

しちゃったぜ笑い泣き

フリトレー 熱狂スナック 

すっぱマニア 超すっぱい梅味

スーパーで105円位だったかな...

エネルギーは287kcalなのですが

スナック菓子なので

こんなものなのかなぁ。

ってか、エネルギーを

確認するために裏面を見たのですが

ガーン自信ない人は

食べちゃダメなのかあせる

ここまで書かれちゃうと

ちょっと不安になる単純脳笑

だが、その超すっぱいピリピリ

が気になり過ぎて

開けない訳には

いかないのであるてへぺろ

という事でいざ開封飛び出すハート

カタチはスコーンと同じ。
だが開けた瞬間から
酸味漂ってる笑い泣き
 
ってか1本目笑い泣き
ホントに酸味しか感じない笑
超~酸っぱい爆弾
 
ってかホントフリトレーさんって
大手メーカーさんの中では珍しく
ガッツリ振り切った製品を
出して頂けるので
好みのタイプと遭遇したら
お連れしない訳には行かなくなるぅ~

 

本製品も最初は

超酸っぱすぎて

完食は無理だろう笑い泣きって

思っていたのに

食べ進めるうちに

どんどん中毒性が増して

手が止められなくなったのであるニヤリ

恐るべし酸味

恐るべし振り切った中毒性キラキラ

 

フリトレーさんには

今後もこの調子で

ガンガン突き進んで頂けることを

切に願っておりますグラサン

 

그럼, 좋은 오후!!