ぐわぁん╮(•́ω•̀)╭ | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

ぐわぁん╮(•́ω•̀)╭

竹屋 mofmo ペアシュー

スーパーで100円以下でゲットキラキラ

 

なんといっても製品名が

非常にキュートで

上にも書いた通りスーパーで

よくお目に掛かるようになったので

お連れしてみました

エネルギーは212kcalと

結構低めに抑えて頂いて

感謝あるのみニコニコ

 

だと思っていたのにガーン

何故なのかガーン

シュークリームが

潰れちゃう程の乱暴者ってあせる

我ながら酷過ぎる叫び

この直ぐ上にはみ出してるのが

カスタードクリームとか泣

だがしかぁしビックリマーク
お味に変わりはないビックリマーク
自分に言い聞かせて
いざ、実食くちびる
 
させて頂いたのですが
真顔なんか、違う.....
と思っちゃったので
原材料を拝見してしまった。

うん、ごめん。

流石に水あめは

ワタクシの望んでいた

シュークリームのカスタードとは

ちょっと違ったわ泣き笑い

でも水あめが一番多いのに

シュークリームっぽいってのは

ホント、プロのお仕事だなぁと

思ったのでありますニコニコ

 

그럼, 즐거은 오후!!