余りの嬉しさに | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

余りの嬉しさに

又してもテンパる笑い泣き

ちと分かり難いでしょうねてへぺろ

でももう発見した時は歓喜バレエ

DyDo 梅よろし 130円

実は夏前から探してた泣き笑い

だがご近所にはDyDoさんの自販機すらなく

出向く先々でキョロキョロ

キョロキョロと目を光らせるも

全く遭遇できず悲しい

唯一目に入った自販機は

どこかの会社さんの敷地内ダウン

守衛さんに説明してお願いして

有無を確認して貰おうかしらはてなマーク

とまで思ったけれど留まったのは

少し大人になれたのかもしれない笑

 

黄色を見ると反応する

レモン好きでもありますが

これ、酸味好きって言う方が

正しいのかもしれないなニヤリ

いや、酸味と甘みのバランスが

好きなのかなはてなマーク

で、風の便りと言うか酸味のあるドリンクで

美味しいらしいが遭遇率は低いうーん

という噂を耳にしてから

自分では当然探し回り

どうやら郊外に生息している率が高いハッ

と言うネタを掴むと郊外の方に

検証をお願いしたりしていたら

偶々お邪魔した大阪の端の方で

DyDoさんの自販機に遭遇びっくり

すぐさま駆け寄ったのが

TOPの画像で御座いました爆  笑

 

がぁ~ホント、テンパってたって

証明できる画像がコチラもぐもぐ

余りにも嬉し過ぎて
直ぐに買わなくちゃラブ

と思ったらテンパってお隣圧してた笑い泣き

なんやガーン君と違うぅぅぅ~笑

んだけど、振ったらぜりーですとなおねがい

ってかコチラも十分興味深いニヤリ

だが探し続けていたのはこの子ではないビックリマーク

のだけれど、ゼリーだけじゃなくて

ナタデココまで入ってるんですかびっくり

いや、それでもメインはコチラなのである飛び出すハート

という事で、ゴクっとなジュース

 

想像以上に、甘かった笑い泣き

もうちっとばかり酸味が強くて

とろりん系なのかと

勝手に想像していたのですが

甘み強めのサラッとタイプ音譜

ごくごく飲めちゃうじゃねぇか爆  笑

 

だが、ご近所では遭遇できない残念さニヤリ

ってかこの子の遭遇してから

大阪の中心部でも

しっかり遭遇しちゃいまして

アレレはてなマーク公害が多いとの噂でしたが

そうでもないエリアもあるって事ねニコニコ

だがワタクシが目を光らせていた

京都大阪神戸の中心部で

遭遇できたのは大阪のみだったので

ワタクシ同様関西で本製品を

サーチ中の皆様は大阪の方が

遭遇率が高いかもしれませんと

お伝えしちゃうと全く別のエリアで

サクッと遭遇できるので

諦めずに目を光らせて頂ければとウインク

 

ってかこの子と遭遇した日は

突然暑くなった日だったのですが

この製品ならホットもアリだよなぁニヤリ

寒くなった今、もしかすると

ホットになっているかも、と思うと

またちょっと飲んでみたくなった笑

 

数ヶ月、ほぼ半年探して

漸く巡り合える幸せをありがとうキューン

2023年も残すところあと半日。

良いことが沢山あった皆様も

そうでもなかった皆様も

頑張った事には違いないので

自分で自分をお褒め頂いて

新しい一年をお迎えいたしましょうぜウインク

 

그럼, 좋은 오후!!

 

因みにゼリーバージョンは

お友達に差し上げたので

お味見出来ておりませんが

次回遭遇できた時には

ワタクシの舌で

味わわせて頂こうと思っております。