男性主人公のご家族~その2/2~ | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

男性主人公のご家族~その2/2~

叔母上になるのかしらはてなマーク

열녀박씨 계약결혼뎐

[烈女パk氏 契約結婚伝]

2023年11月 全12話

 

 

강해령 cast 손소망

カン・へリョン cast ソン・ソマン
 
강회장의 막내 딸.
カン会長の末娘
 
못해, 안 해, 뒤집어지게 싫어!를 
できない やらない 兎に角嫌! が
 
입에 달고 사는 철딱서니 사고뭉치.
口癖で生きている礼儀知らずの問題児
철딱서니=礼
철딱서니가 없다=礼儀知らず

돈 쓰는 거 말곤 매사 다 서툴고 
お金を使う事以外はすべて下手で
 
핵노잼인 일명, 
超つまらないという別名
핵노잼=核no잼=
핵으로 재미없다 의 뜻.=凄くつまらない、
とても、本当に、すごく面白くなくてつまらない
 
돈구멍! 돈 나가는 구멍이다.
お金の穴! お金が出て行く穴だ
 

게다가 뇌의 자체 필터링이 
その上 脳自体のフィルタリングが
 
약한 편이라 본 거, 들은 거, 
弱い方で 見た事 聞いたこと
 
아는 거 술술 잘도 말한다.
知ってることを スルスル話してしまう

강씨 집안 모든 소문의 근원지로 
カン氏の全ての噂の震源地として
 
늘 사건 사고의 시작이 되는 셈.
常に事件事故の始発点

그런 해령을 꼼짝 못하게 하는 
そんなへリョンを身動きできなくする
 
이가 있었으니 바로, 아들 서준이!
それが正に 息子ソジュン!

강회장에게 혼나면서도 서준이를 위해 
カン会長に怒られたとしてもソジュンの為に
 
열심히 살아보려 나름(?) 애를 쓴다.
一所懸命生きようと自分なりに頑張る

제대로 할 줄 아는 건 
まともに知ってることは
 
“내 새끼 우쭈쭈~” 뿐인 
“私の息子ウチュチュ”だけの
 
함량미달 엄마지만
含量不足の母ではあるが
함량미달=含量不足

그래도 서준이를 향한 사랑은 
それでもソジュンに対する愛は
 
언제나 최고치다.
常に最高値だ
 
 

이서준  cast 정시율

イ・ソジュン cast チョン・シユr
 
해령의 아들.
へリョンの息子
 
일명 (우리) 쭌~~! 
別名(うちの)ジュン~!
 
동글동글 통통해 
コロコロまぁるく太った
 
애니메이션 캐릭터 마냥 귀엽다.
アニメのキャラのように可愛らしい
 
귀여운 외모와 달리 
河合嵐い外見とは違い
 
엄마보다 빠른 눈치와 
母よりも早い空気を読む力と
 
의젓함을 가졌다.
重みがある言葉や行動を持っている
의젓함=気品があって重みがある、大様だ

게다가 상위권인 학업성적과 
その上上位圏である学業の成績と
 
초딩보다 더 초딩 같은 
小学生よりも小学生っぽい
 
엄마를 감싸는 든든함까지!
母を包み込む気丈さまで!
든든하다=強い、しっかりしている、頑丈だ、
堅い、堅固だ、丈夫だ、心強い、気丈だ、頼もしい

워낙 주변에 문제적(?) 
元来周りに問題が多い(?)
워낙=元々、元来、なにせ、なにしろ、
あまりに(も)、あんまり
 
어른이 많아 일찍 철들었나 싶지만,
大人が多く 早く大人になった気はするが

사실 서준도 집 밖에서는 
実はソジュンも家の外では
 
또래들과 다를 바 없는 애다.
同年代と変わりはない
또래=同じ年頃の人、ほぼ同じ大きさ、性質の物

해령의 시선을 피해 초콜릿, 젤리, 
へリョンの目を盗んでチョコ ゼリー
 
쿠키 등 몰래 먹고, 
クッキーなどを隠れて食べ
 
가끔은 학원도 땡땡이친다.
時々塾もサボる

그렇지만 철없는 엄마가 할아버지에게
だが子供っぽい母が祖父に
 
하루라도 혼나지 않길 바라는 마음에서
一日でも怒られない事を願う気持ちで

집에만 오면 언제 그랬냐는 듯 
家に来れば常にそうだったように
 
모범생으로 돌변하는 어른아이다.
模範生に豹変することなだ
 
 
以上が全文で御座いましたが
成長してるチューキュートなまんまで花
すくすく成長してくれるのがグッ
しかもことなちゃんキャラ笑い泣き
上手く演じて頂けそうで楽しみである音譜
 
 
그럼, 안녕들 주무십시오!!