次々登場するから | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

次々登場するから

次々手を出した爆笑

フジパン 焼き芋コッペ

スーパーで120円とか130円だった記憶。

なんで突然横向きはてなマーク

思われちゃったでしょうかはてなマーク

ワタシも最初は気が付いてなかったのですが

目アレ、なんか見えないはてなマーク

と思って凝視しつつもいつものように

エネルギーを拝見して

びっくり何この黒コッペとの差はガーン

とか思いつつすぐさま開封飛び出すハート

ちょこっとだけ小ぶりな気もするけれど...

相変わらず美しいから良いや〜ニコニコ

って気持ちになって

いやでも中身は拝見しておかなくちゃニヤリ

と、開いてみたら南瓜色だった笑い泣き

ワタクシホクホク派なので

生の安納芋を購入して食べた事が無くて

色がどんなのか知らなかったのですが

やっぱりこんな感じに南瓜っぽいのかしらはてなマーク

いや、そうだよな、きっと。

南瓜もトロトロになるからなんかよく似た

成分とかあるのかもしれないニコニコ

とか思いつつ、同時になんかこの

切って貼ったかのようなクリームは

見ない方が良かったかもニヤリとか思ったけれど


あっさり美味しく完食しちゃいました笑い泣き


端っこまで到達して無いし

この量だとしそうに無くない凝視

とか思っていたクリームは

ギュッと伸ばせば十分な量、というか

これが適量だった模様笑

安納芋って結構しっかり濃厚なお味だから

これ以上入ってたら逆に重くなってたかもDASH!

と思ったら、やっぱりコッペ歴あるから

よくご存知よね、フジパンさんウインク

とか心の中で拍手


あっさり食べ切っちゃった後に

さっき気になったパッケージをよくよく

眺めてみたらびっくりなるほど〜

焼き芋コッペだから新聞紙に包んだイメージで

印刷されたパッケージだった模様爆笑

気付くのが最後になっちゃったけれど

なんか楽しかったです飛び出すハート


しあわせ届けるシリーズさんは

お芋の種類を変えて発売されているので

フジパンさんも同じ方向はてなマーク

とか思ったのですが、コッペなら横長だし

まさかの2種類食べ比べクリームキラキラ

とかだったら超嬉しいかも音譜


그럼, 좋은 오후!!