脇を固める皆様~その1/2~ | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

脇を固める皆様~その1/2~

だが怪しそうな方をこんなに早く

ご紹介していいのかはてなマーク

낮에 뜨는 달[昼の月]

2023年11月 全14話

 

 

한민오@온주완

ハン・ミノ@オン・ジュワン

 

한준오의 친형이자, 

ハン・ジュノの実兄であり

 

상장을 앞둔 비기닝 엔터테인먼트 대표. 

上場目前のビギニングエンターテインメント代表

 

일찍 돌아가신 부모님 대신에 

早くに亡くなられた両親の代わりに

 

준오를 톱스타로 키워낸 

ジュのをトップスターに育てた

 

독하고 강한 남자. 

毒のある強い男

독하다=有毒だ、味・匂いなどの度が強い、

毒々しい、残忍で悪辣だ

 

회사 일에는 칼 같지만, 

会社の事に関しては刃物のようだが

 

동생에게는 한없이 자애로운 형이다. 

弟をには際限なく慈しむ兄だ

자애롭다=慈しみ深い

 

준오를 구한 강영화에게 고마워하며 

ジュのを助けたカン・ヨンファには謝意を表し

 

은혜를 갚겠다 다짐하지만 

恩は返すと念を押すが

다짐하다=念を押す、決心する、決意する

 

준오가 진짜 준오가 아닌 것 같다는 

ジュノが本物ではないような

 

의심을 하게 되면서부터 

疑いを持った時から

 

모든 것이 달라지기 시작한다.

全ての物事が変わり始めた

 

 

석철환@정웅인

ソk・チョラン@チョン・ウンイン

 

비기닝 엔터테인먼트 전 대표. 

ビギニングエンターテインメント 前代表

 

지은 죄에 짓지 않은 죄까지 뒤집어쓰고 

犯した罪に犯していない罪まで被せられ

 

연예계에서 영구 퇴출됐다. 

芸能界から永久追放された

 

한준오와 강영화의 주변을 맴돌며 

ハン・ジュノとカン・ヨンファの周りをうろつき

 

두 사람을 점점 위기로 내몬다.

二人を少しずつ危機に急き立てる

내몰다=追い出す、追放する、

飛ばす、走らせる、急き立てる

 

소리부@이경영

ソ吏部@イ・ギョンヨン

 

도하의 양아버지로, 

トハの養父であり

 

신라의 왕 다음으로 

新羅の王の次に

 

부과 권력을 누렸던 최고의 권세가.

富と権力を享受した最高の権勢家

누리다=脂臭い、獣臭い、焦げ臭い、

受ける、享受する

 

ホラあせるやっぱ怪しいじゃんかぁゲッソリ

いやそれでも最初に登場されて時は

びっくり本作品では久し振りに

お優しいキャラを拝見できるのでしょうかはてなマーク

とちょっと期待していたのに

ほんの数話でその期待は

あっさり裏切られたので御座いますおばけ

 

そして兄上、他の人には塩なのに

弟君だけは超絶甘いとかニヤリ

それもどうかと思うんだけどなぁ...

 

で、コチラのお三方は

現代か過去のどちらかですが

そkおがまた何か怪しさを

倍増させている気が...

とか思いつつやっぱりこの作品も

他に何か秘密が隠されているようなので

注意深く拝見しなくてはビックリマーク

 

그럼, 안녕들 주무십시오!!