やっと気がつけた。 | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

やっと気がつけた。

自分が苦手だったんだと笑い泣き

日清焼きそばUFO 濃い濃いねぎ塩カルビ味

スーパーで150円位だったかなぁ...ニヤリ

UFOさんは少々小振りなのかなはてなマーク

他のカップ焼きそばよりも

エネルギーが低めだと思ってるですけど。

気の所為なのかしらはてなマーク

だがこうやってガツガツ突っ込むんだから

サクッと上がってるよね笑い泣き

今回は塩味なので紅生姜が映えたチュー


とかおもっていたのにね、

ひと口食べようとフォークを近づけた瞬間


真顔


ワタシカップ麺のカルビ味が

苦手なんだね


と気がついてしまいました笑い泣き

今更〜

いや、思い返してみると

前から苦手だったみたい。

全部が全部じゃ無いんですけど

とんこつラーメン屋さんの側を通過するのは

前からちょっと嫌だった笑

あの匂いに当てられるというか

食べてもいないのにズンとくる感じが苦手で

わかっている時は避けてたのに


何故掴んだ笑い泣き


いや、あの豚骨の香りが

カップ麺から漂って来るとは

思っていなかったからなんですが

だからと言って

そのままスルーはあり得ないビックリマーク

あの香りは苦手だけれど

苦手なのは香りだけビックリマーク

と、食べてみたら蓋をとった時の

香りパンチは段々ひいて

最後まで美味しく完食させて頂きましたウインク


塩味は大好きなので

あの香りだけ無しの方向で、

と思ったけれどよく考えなくても

あの香りに食欲を刺激されるって方が

沢山いらっしゃると思うので

ワタクシは次はソース味で

お目に掛からせて頂きます音譜


그럼, 즐거은 오후!!