プリンだと思っていたが | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

プリンだと思っていたが

レアチーズ、なんだはてなマーク

アンデイコ シャインマスカットのレアチーズ

シャインマスカットソースがけ

スーパーで120円か130円かそんな感じ。

掴んだ時はシャインマスカットは

プリンにもなったのねニコニコ

と思ってお連れしたのですが

こうやって眺めるとプリンって言葉は

登場しておりませんでしたねニヤリ

そんなに大きなカップではありませんが

1個119kcalはやっぱ感謝よねぇおねがい

うん、確かにちょっとマスカットっぽい

ソースが掛かっておりました音譜

何だかなぁグリーンハーツ

確かにマスカットの香りが漂って

お味はレアチーズで食感はプリンだった笑

pâtissierに出来ないこと無いなビックリマーク


爽やかでちゅるんと食感とか

次は巨峰フレーバーもお願いしますウインク


그럼, 즐거은 오후!!