女性主人公の親友ちゃん | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

女性主人公の親友ちゃん

お二方目ニコニコ

昨日と同じタイトルだから

間違えたっぽくなっちゃいましたね。

킹더랜드[King the Land]

2023年6月 全16話+スペシャル1話

 

강다을@김가은
カン・ダウr@キm・ガウン
 
내 사람은 내가 지킨다, 슈퍼우먼
周りの人は私が守る スーパーウーマン
 
가장 해로운 해충은 대충! 
一番有害な害虫は適当!
해롭다=有害だ、害になる
해충=害虫
대충=大体、おおよそ、大方、ざっと、
概略、ひととおり、ひとわたり
 
열정 만수르라 불리는 다을에게
熱いマンスールと呼ばれるダウrにとって
만수르=Mansur人名
 
뭐든 대충이란 없다.
全てにおいて適当などない
 
하고 싶은 일이 너무 많아 
やりたい事が凄く沢山あって
 
결혼도 하지 않겠다고 했지만,
結婚もしないと言っていたが
 
별도 달도 다 따줄 것처럼 말하는 
星も月も取って来てあげると言う
 
충재에게 속아 
チュンジェに騙され
 
친구들 중 가장 먼저 결혼을 했다.
親友の中で一番最初に結婚した
 
결혼을 해도 열정은 넘쳤다.
結婚しても情熱は冷めなかった
 
킹그룹 계열사인 면세점 
Kingグループ系列社である免税店
 
‘알랑가’에서는 매출왕, 
‘アrランガ’では売上王
 
팀원들에게는 멋진 팀장,
メンバーたちにとってはっ格好いいリーダー
 
남편에게는 내조의 여왕, 
夫にとっては内助の女王
 
시어머니에겐 착한 며느리,
義理の母にとっては優しい嫁
 
딸에게는 최고의 엄마로 살자니 
娘にとっては最高の母として生きようと
 
24시간이 모자랐다.
1日24時間では足りない
 
내가 이룬 가정, 일, 팀원들 
私がこんな家庭 仕事 仲間たちを
 
어느 것 하나 포기할 수 없다.
ひとつとして諦められない
 
내 울타리에 들어온 사람들은 
私の垣根に入って来た人たちは
울타리=垣、垣根、囲い、斉垣、らち
 
내가 지킨다. 
私が守る
 
내가 기꺼이 방패가 되어 주리니.
私が喜んで盾になる
기꺼이=喜んで、好んで、快く、進んで
방패=盾
 
매번 직원들 편에 서느라 
毎回スタッフの側に立ち
 
실속은 하나도 챙기지 못했다.
自分の事は後回しだ
실속=実際の速度、(飛行機の)対地速度、
失速、ストール、実、中身、実際の中身、
実質、実益、実利
 
회사도 시어머니도 해달라는 걸 
会社でも義母からも頼まれたことは
 
다 해줄수록 
全てやってあげただけ
 
요구사항은 점점 늘어갔다.
要求事項は少しずつ増えて行った
요구사항=要求事項
 
다을이는 소중한 내 사람들을 
タウrは大切な周りの人たちを
 
지키기 위해 이름처럼 다 ‘을’로 살았다.
守る為に名前のように全て‘乙’として生きて来た
 
그럴수록 주변 사람들은 
そうすればするほど周りの人たちは
 
다을이 손해 보는 걸 당연하게 여겼다.
タウrが損をするのが当然だと考えるようになった
 
어느덧 다을은 누가 챙겨주지 않아도 
いつの間にかダウrは誰かが手を貸してくれなくても
 
혼자 잘하는 사람으로 여겼고
一人で上手く出来る人間になり
 
또 모든 걸 잘 해내야만 하는 
更には全てを上手くやらなければいけない
 
사람이 되었다.
人間になって居た
 
그때서야 알았다.
そうなって初めて気が付いた
 
내가 챙겨야 할 가장 중요한 사람은 
私が気遣うべき一番大切な人は
 
‘나’라는 걸.
“自分”だということを
 
 
おおっびっくり凄い締めだったとかげ
正しく仰る通りビックリマーク
大好きだからと手を差し伸べる事が
結構良い感じだと思っていると
がっつり落とし穴に嵌っちゃいます泣き笑い
私しかできない事なんて無いし
私じゃなきゃいけない事も無いな、きっと笑
だから頑張らなくていいぞビックリマーク
毎日暑いだけで十二分に体力奪われてるので
無理は禁物、自分の身体とメンタルは
自分にしか守れないビックリマークので
しっかりお休みを与えてあげて欲しいが
基本、頑張るタイプは病気にならないと
そこに気が付けないので
なんだかなぁ...困るんだけどなぁ...
いや、周りの人が大切なのは分かるんだ
でも、自分が転ぶとその大切な周りの人が
アップアップになっちゃうので
頑張り屋さんは無理しない、無理しない
明日で良いことは明日やる!!の精神を
持って頂ければと思いますウインク
 
 
그럼, 안녕들 주무십시오!!