男性主人公からの | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

男性主人公からの

ご紹介となりますニコニコ

킹더랜드[King the Land]

2023年6月 全16話+スペシャル1話

 

구원@이준호
ク・ウォン@イ・ジュノ
 
웃음을 경멸하는 남자│
笑顔を軽蔑する男
경멸=軽蔑
 
킹호텔 신입 본부장
King Hotelの新しい本部長
 
타고난 기품, 차가운 카리스마, 
抜きん出た品 冷たいカリスマ
 
명석한 두뇌, 시크한 매력에
明晰な頭脳 シークな魅力に
 
킹그룹의 후계자라는 타이틀까지 가졌다.
Kingグループの後継者というタイトルまで持つ
 
모든 걸 다 가졌지만 없는 것은 단 하나, 
全てを手にしているがないものが只ひとつ
 
어느 날 갑자기 사라진 엄마에 대한 해답.
ある日突然消えた母に関する解答
 
 
모든 게 풍족하지만 
全てがふんだんだが
풍족하다=豊かだ、ふんだんだ
 
부족한 것도 딱 하나, 연애 세포.
足りない事がただひとつ 恋愛細胞
 
 
어느 날, 엄마가 사라졌다. 
ある日 母が消えた
 
사진 한 장조차 남기지 않고 흔적도 없이.
写真1枚残すことなく痕跡も無い
 
어린 구원은 울며 엄마를 찾았지만 
幼いク・ウォンは泣きながら母を探したが
 
보모, 가정부, 요리사, 정원사, 기사 등
保母 家政婦 シェフ 庭師 運転手など
 
모든 사람들은 웃는 얼굴로 원이를 대했다.
全ての人たちは笑顔でウォンに接した
 
그때부터였다. 
その時だった
 
웃는 얼굴이 가장 싫어진 것이.
笑顔が一番嫌いになった
 
 
이제는 엄마 얼굴도 기억나지 않는다.
今では母の顔すら思い出せない
 
아버지는 원이가 누나 구화란과 
父はウォンが姉ク・ファランと
 
경쟁을 하며 튼튼한 후계자로 
競争しながら頼もしい後継者として
 
성장하기를 바랐지만 
成長することを望んでいたが
 
원은 영국에 남아 
ウォンはイギリスに残り
 
돌아갈 생각을 하지 않았다.
戻る気持ちは全くなかった
 
 
그러던 어느 날, 
ソンなる日
 
발신자 불명의 우편물이 도착했다.
発信者不明の郵便が届いた
 
아주 오래전, 킹호텔에 근무하던 
遠い昔King Hotelで働いていた
 
엄마의 인사기록 카드.
母の人事記録カード
 
누가 보냈을까... 
誰が送って来たのだろうか... 
 
왜 보냈을까...
何故送ったのだろうか... 
 
원이는 모든 불행이 시작된 곳, 
ウォンは全ての不幸が始まった場所
 
킹호텔로 돌아가기로 한다.
King Hotelに戻ることにした
 
직급은 높고 일은 안 할 수 있는 
職級は高く仕事はしなくていい
 
직책이 뭔지 찾아보다가 
職責が何か探して
 
본부장을 선택했다.
本部長を選んだ
 
 
호텔 도착 첫날부터 
ホテルに到着した初日から
 
이상한 직원을 만났다. 
おかしな職員に出会った
 
이름이 천사랑이란다.
名前はチョン・サランと言うらしい
 
원이가 가장 싫어하는 
ウォンが一番嫌う
 
가식적인 웃음으로 무장한 사랑은
虚飾の笑顔で武装したサランは
가식=虚飾、飾り、見栄、偽り、見せかけ
 
심지어 성격마저 고분고분하지 않다.
甚だしくも性格まで素直ではない
심지어=甚だしくは、それにもまして、
その上(に)、甚だしきに至っては
고분고분하다=素直だ、従順だ、おとなしい
 
그런데... 언젠가부터 사랑의 웃는 얼굴이
だが... いつの頃からかサランの笑顔が
 
원의 머릿속을 헤집어 놓기 시작한다.
ウォンの頭の中を引っ搔き回し始めた
헤집다=掘り散らす、ほじくる、ひっかき散らす
 
 
以上が全文で御座いましたが
手にしているモノが多いと
それぞれの責任が付いて回るので
面倒なことも多い気がするんだよな。
管理統括しないといけないしね~
で、結局母上の失踪の秘密が知りたくて
韓国に戻られた設定って事は
またドロなのね泣き笑い
とは思いましたが、どうやら前向きっぽい
女性主人公がそのドロの部分を
しっかりカバーしてくれることを期待しつつ
突き進んで参りましょうビックリマーク
 
그럼, 안녕들 주무십시오!!