そしてコチラは | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

そしてコチラは

全16話と韓どらのリズムスター

킹더랜드[King the Land]

2023年6月 全16話+スペシャル1話

 

初日の本日は作品紹介をばスター

 

킹호텔 상속 전쟁에 던져진 구원,

King Hotelの相続戦争に放り込まれたク・ウォン


한 달 짜리 실습생으로 

1ヶ月の実習生として

 

킹호텔에 첫 입성한 천사랑.

King Hotelに初出勤したチョン・サラン


갑 중에 갑, 을 중에 을

甲の中の甲 乙の中の乙


서로는 상상조차 못했던 

互いに想像すらできなかった

 

미지의 세계가 만났다.

未知の世界との出会い

 


세상에는 의지와 상관없이 

世の中には意志とは関係なく

의지=意志、もたれること、

頼ること、支え、頼り

 

웃어야 하는 사람들도 있고,

笑わなければならない人たちが居て


억지로 웃지 않아도 

ワザと笑わなくても

 

지장 없는 사람들이 있다.

支障が無い人たちも居る

지장=(差し)障り、差し支え、支障、

指印、爪印、拇印、指掌、非常にたやすいこと、

きわめて明らかなこと


누군가에게 웃음은 생존 도구이고, 

誰かにとっては笑顔は生きる為の道具で

도구=道具

 

누군가에 웃음은 아량이다.
誰かにとっては笑顔は雅量だ

아량=雅量


일상에서 웃는 얼굴은 편하다.

日常では笑顔は楽だ


갑은 보기 좋아 편하고, 

甲は見るからに楽で

 

을은 자신을 감출 수 있어 편하다.
乙は自身を隠せるから楽だ


그러는 사이 웃음은 기호로 남고 

そんな中笑顔は記号として残り

 

진실은 사라진다.

真実は消える


이 드라마는 진짜로 

本作品は心から

 

환하게 웃을 수 있는 날을

明るく笑える日々を

 

만들어가는 사람들 이야기이다.

作ろうとする人たちのお話だ

 

 

以上が全文で御座いましたが

ホテルのご子息と従業員女性とか

完全無欠のラブコメ設定グラサン

ありがとうJTBCさんおねがい

ってことで、次回からは

本作品のキャラ紹介を

ぐんぐん突き進ませて頂きますウインク

 

그럼, 안녕들 주무십시오!!