伝説と | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

伝説と

書いちゃうだけはあるのですのよニヤリ

赤城乳業 ソフト君 伝説のプレミアムチョコ

スーパーで170円位でGETキラキラ

本製品はアイスクリームカテゴリー

しかもプレミアムチョコなので

定番ガリガリ君よりは

数値は格段に高めで御座いますウインク

カカオ成分は

ガリガリ君リッチチョコの1.5倍びっくり

と言うことなので拝見しますニコニコ

ウチの冷凍庫での滞在は

全く長くは無かったのですが

お店の冷凍庫での滞在が長かったのかはてなマーク

若干霜っているようでしたが

こんなのまったく没問題ニヤリ

 

って事で、ガブっ唇

笑い泣き1.5倍キューン

上の画像ではちぃっと分かりにくいですが

外側と内側は素材の配合を

微妙に変えて頂いております音譜

しかも外側の層にはほんの少し

ガリっと食感が混ぜ込まれておりまして

コレが何ともグッグッグッ

で、内側は完全なソフト君ラブラブ

だがこの外側のガリっと食感が

本山であるガリガリ君を彷彿させて

良いわぁラブ

と思っている内にあっという間に

完食してしまうのがソフト君なのである笑い泣き

 

いや、ガリガリ君は冷たい分

無駄にヒィッあせるとか合いの手入れる分だけ

もう少し時間がある掛かるんだよてへぺろ

 

いや、ガリガリ君派の皆様は

きっと食して頂けてるとは思いますが

これ、PARM派さんでも充分

納得して頂ける食感だと思いますので

氷菓はちょっと...と思われている皆様にも

宜しければ一度お手に取って頂ければと

思う次第で御座いますウインク

 

그럼, 즐거은 오후!!