ちょっと | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

ちょっと

気に入ってるけど...

ココアパウダーじゃ無くて

パウダーシュガーにすべきだったぜえー

しかもミントがあればもっと良かったニヤリ


少し前に初めてお連れして

大変美味しく頂いたので再びお連れしましたニコニコ

テオブロマ ショコラプリン

お値段はあっさり失念あせる


前回はお初で突き進んじゃったので

今回は心を落ち着けて

最近ブームの苺トッピングいちご

スライスして少しズラして乗っけるだけで

いきなり見た目がアップするので

とっても気に入ってるのですが

本当はパクッと出したいビックリマーク

だがショコラプリンでは無理なので

いちごの季節の間にやってみたいニヤリ

野望を抱いている内にあっさり完食爆笑


テオブロマさんのショコラプリン

ご近所に定番で並べて頂けたら嬉しいなぁおねがい


그럼, 즐거은 오후!!