たとえ僅かでも | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

たとえ僅かでも

牛乳の消費に繋がるかしらはてなマーク

と思ってお連れしたのですが

又しても自分の学習能力の無さを

実感させられる事になってしまったニヤリ

ヤマザキ 高級牛乳パン

スーパーで100円位でGETキラキラ


最近って言うか学校がお休みになってから

消費量が減って大変あせるって事で

頑張ってはいたのですが

最近また同じニュースを目にする事が

多くなった気がしていても

飲む量には限界がありましてねニヤリ

大好きな牛乳牛

大好きな乳製品プリンチーズショートケーキ

必須アイテムでもあるので

他の物でも消費活動推進せねばビックリマーク

と思っていた所に目に飛び込んで来たので

即カゴinグッしたのですが

なんでやねんもやもや高値やんアセアセ

と少々後退りはしましたが

サクッと開封スター

ふむ、あんぱんとかと同じですね。

だがTOPには注入口か??

しかも白いクリームらしきモノが目


今思えば、この時気づくべきだったニヤリ

だが突き進んじゃったんだよな。

ニコニコクックック、良い焼き色メラメラ

とか思ってた時点で馬鹿でしたDASH!


いざ中身拝見ビックリマーク

と半分に割ろうとしたら叫び

リベイクしたらダメなクリームだったあ笑い泣き

違う代物になってるじゃ無いかあせる

液体笑い泣き


だが時すでに遅し。

このまま突き進むしか無いのであるビックリマーク

と、ひと口...


びっくり何このモチモチ食感ラブ


と、生地のモチモチっぷりに気を取られて

牛乳クリームが吹っ飛んだDASH!


いや、ごめん、ちょっと

分かりにくかったんだ牛乳クリーム凝視

牛乳、牛乳してなくて、と思ったら

ミルククリームって他にも沢山あるけど

基本牛乳の味してなかったなニヤリ

と今さら気がついた笑い泣き


いや、それよりも生地よ、生地飛び出すハート

この生地はヤマザキさんの超定番

高級シリーズだから今までも沢山

頂いてる筈なのに...と思ったら

そう言えばこのシリーズは

リベイクした記憶が無いかもガーン


馬鹿だったわ赤ちゃん泣き

こんなに食感が変わると

知らないまんま頂いてたなんてダッシュ


モチモチ度良かった飛び出すハート

って事で次回は別の高級シリーズを

リバイして頂いてみようスター


그럼, 좋은 오후!!