何だろうなぁ | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

何だろうなぁ

食べちゃいけない、食べちゃいけない。

と思えば思うほど手が伸びる恐怖笑い泣き


最近、では無いですね。

という事は遂に大手メーカーさんにも

目をつけられちゃったのか

トリュフちゃんよキノコわんわん

ってか最近のスナック菓子は

高級食材添加ブームなのでしょうかねはてなマーク

結構色々出ている気がしますが

今回はトルティーヤchipsで御座います飛び出すハート

相変わらず歯応えがGOODキューン

で、コチラのフレーバーはと申しますと

軽めの塩味にきのこ特有の

湿度を帯びたような独特の香りが仄かに香る

chipsで御座いましたスター

なんか塩味なんだけど、仄かに甘さを感じる

びっくりって感じのお味で美味しく完食爆笑

今回も早かった魂


ダメだと思うと余計に手が伸びちゃうので

今後はダメだと思わない事にするダッシュ

したらどうなるんだろう??

更なる危険地帯に突入しちゃうのかガーン

夏のアイス道を目前にして

大丈夫かはてなマークワタシはてなマーク

本格的にアイス道に突入する時は

スナック道は完全閉鎖する事にするウインク


그럼, 오늘도 줄겁게!!