いきなりのボヤキ。 | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

いきなりのボヤキ。

ラブコメ探してるとか言ってた口で

コチラの作品をご紹介するのは

自分でもどうかと思うのですが滝汗

初回からツッコミたくなるネタが

盛沢山すぎて黙っていられなくなった笑い泣き

ということで本日はボヤキと共に

コチラの作品をご紹介させてください。

VOICE3

 

3분 출동, 5분 제압, 10분 검거! 

3分出動 5分制圧 10分検挙!

 

생사의 갈림길에 선 피해자를 

生死の境に立つ被害者を

 

구하는 골든타임팀의 

助けるゴールデンタイムチームの

 

가장 치열한 세 번째 범죄와의 기록

一番熾烈な三番目の犯罪者との記録

치열=熾烈

 

<보이스3>

<ボイス3>

 

 

더 강력해진 악[悪], 

更に強くなった[悪]

 

더 커진 스케일! 

さらに大きくなったスケール!

 

빙산의 일과한 닥터 파브르(시즌 2)! 

氷山の一角Dr.ファーブル(シーズン2)! 

 

인간혐오적 블랙 컬렉션

人間嫌悪的ブラックコレクション

혐오=嫌悪

 

(신체, 살인무기, 스너프 필름, 

(身体、殺人武器、スノッブフィルム、

 

연쇄살인마의 전리품 등)이 

連続殺人魔の戦利品など)が

 

오가는 다크웹, 

行き来するダークWeb

 

“옥션 파브르”의 

“オークション ファーブル”の

 

살체가 드러난다!

実体が明らかになる!

 

 

깨어난 어둠, 

目覚めた暗闇

 

골든타임은 끝나지 않았다! 

ゴールデンタイムは終わっていない!

 

“청력에 위기가 찾아온 강권주 ×

“聴力の危機が迫るカン・クォンジュ×

청력=聴力

 

악한 본능이 깨어난 형사 도강우”

悪の本能が目覚めた刑事ト・ガンウ”

 

한국과 일본을 배경으로 펼치지는

韓国と日本を背景に拡がる

 

역대급 스케일의 국제 공조 수사! 

歴代級スケールの国際共助捜査!

 

초국가적 인간 혐오 범죄 카르텔을 

超国家的人間嫌悪犯罪カルテルを

 

무너뜨리기 위한 마지막 전쟁이 시작된다! 

倒すための最後の戦争が始まる!

 

2019년 5월, 멈춰잇던 

2019年 5月停まっていた

 

골든타임이 다시 시작된다! 

ゴールデンタイムが再び始まる

 

놓치지 말아야 할 소리<보이스 3>

逃してはいけない音<ボイス3>

 

以上が全文でしたが

もう初回からねぇ...

ほら、ネイティブじゃないですか

ワタシ、日本語のニヤニヤだからねぇ~

違和感炸裂なんだよなぁ笑い泣き

しかも、本作品はサスペンスドンッ

この随所に出て来る違和感の所為で

集中力が削がれてしまうと...

ぐぅぅぅあせるって感じなんだえーん

しかもねぇ大阪と称した

韓国での撮影シーン満載で

(と思ったのですがワタシが勝手にそう感じただけで

実際は大阪で撮影されたのでしょうかね?

だとしたら非常に失礼ですね、すみません)

これもまたネイティブだからこそ

ツッコミたくなってしまって

集中力がぁ....みたいなさアセアセ

 

まぁ基本ターゲットは

韓国で生まれ育った韓国の方なので

こういう地味な点に気を取られる方が

いらっしゃらるとは思えませんが

でも、警察官だという理由だけで

他国であれほどのご活躍は

出来ないと思われます笑い泣き

例えば、事前協力要請や根回しは

しっかりしていましたっていう設定ならば

その1シーンを飛ばしてしまうのは

何をしても許されるという印象を

抱きかねないので、あんまり

宜しくないよねと思ったりしていたら

一番大事な本筋の部分に

集中できない現実ドクロみたいな。

 

まぁどらまなんだから

そこまで気にしなくても良いんだけれど

初回はまんまと引っ張られてしまったのであせる

次回からは日本に関する

すべての部分(言語、セット等)を

完全スルーする気合いで

参戦させて頂く予定ですウシシ

 

国際的とかっていう設定は

制作者さんの好みで

お好きに進めて頂いて良いのですが

出来れば日本を絡めないで頂く方が

作品に集中できるんですよぶー

だって大阪って設定の筈なのに

非常に拙い標準語ビックリマークを話す旅館オーナーあせる

(拙いのは分かる演技だし、だが

大阪設定で標準語はないでしょうゲラゲラ

軽自動車で日本っぽさを

演出されてたとは思いましたが

旅館で軽自動車はほぼ無いあせるだろうし

プレートも違うじゃんかとかぼけー

非常に細かい部分が次々

目に入ってきちゃうんですよ笑い泣き

ほらハリウッド作品に頻出する

妙な芸者さんみたいにね笑い泣き

しかも第2話で続々登場された

大阪の警察官が着ているのが

まさかの警視庁ジャンパーショック

ちょっと調べればわかる事なんだけどね~

適当に進めちゃったのねぇ~

と思ったら元々面白いと

思っていた作品なだけに

残念さを感じてしまったのですが

これも現場が韓国に戻ってしまえば

全く気にならない筈なので

もう暫く続くかもしれない日本シーンは

このまま耐え抜くつもりで御座いますビックリマーク

 

それにしても日本の刑事さん役で

出演されているあの方は

ネイティブのワタシよりも日本語が

お上手じゃないだろうかあせる

さすが元ナビゲーターさんですねニコ

この方もキャラ紹介に登場されると思うので

誰なのか乞うご期待とか書いちゃおうビックリマーク

 

作品紹介文よりも

ボヤキの方が断然長くなりましたが

次回からは本作品のキャラ紹介を

進めさせて頂こうと思っています音譜

 

그럼, 안녕들 주무십시오!