米寿祝❗ | くまのまぁきんぐ

くまのまぁきんぐ

その日の天気、気温などの天候や自然界、特に樹木などの植物で季節を自分なりに感じとったことをアップしているよ。

おはようごじゃります。



まずは今日の山形県由良(ゆら)の空模様&海模様。





ホテル4階部屋からの空模様&海模様(笑)

天気は☀️☀️薄〜〜く雲があるけど☀️(笑)

窓を開けると海からの気持ちの良い風が、昨夜の飲み過ぎた身体に心地よく入ってくるよ😁



昨日無事に山形県鶴岡の奥方さまの実家に到着。

実家に寄る前に、くま家4人揃ってじじちゃん(義父)の墓参り🙏

4人揃っての墓参りは何年⁉️何十年⁉️ぶりだろうか、墓の中のじじちゃんもきっとビックリしていると思うよ(笑)


で、ホテルへGO❗


そして、




着いたその日の日本海に沈む夕陽、

あんまりきれいなのでパチリ📷️


そして、ばばちゃんの米寿のお祝いのセレモニーが始まり、まずはご祝儀の配布からの孫一同からのお祝いのケーキ🎂



もう、ばばちゃんは顔をしわくちゃ←モトカライウナ にして喜んでくれていたよ😁

そして、あとは大宴会の始まり始まり、乾杯✨🍻🎶パチパチ👏

このあとはよく覚えてないよ(((^_^;)


では、またの✋←方言