国内旅行2024年6月 広島汁なし担担麺 | Asian Life -香港&仙台生活-

Asian Life -香港&仙台生活-

チャッキー 改め、ひらがな表記のちゃっきーに変更(*^^*)
1997年から13年間香港で暮らし、2010年から仙台暮らし。
大好きなお酒のこと、ワインのこと、仙台の飲み歩き、海外旅行のことなど。

旅、10日目。

ランチタイムに合わせてチェックアウトし、
汁なし担担麺を食べに向かいました。
ホテルから歩いて7〜8分のひかりまち店にて。


券売機で食券を購入。

モタモタしちゃうよね💦



待ってる間パンフレットを読んで学習🤓


汁なし担担麺 2辛


ミニライスと温泉玉子付けました。

おぉー、痺れあり🥵

辛みはもう少しあってもよく、

卓上のラー油で調整しました。

残った汁にご飯と温玉入れて完食😋



その後地元のスーパーマーケットに行ってみたり。

ローカルなスーパー結構好きなんですよね。

そんなことをしているうちにバスの時間。

ホテルでスーツケースを受け取りバスターミナルへ。

広島空港までリムジンバスで約1時間。

私はどこでも寝れちゃいます😴



空港ではカード💳ラウンジで休憩しました。



雲がカッパドキアの奇岩のようだった☁️



仙台空港到着🛬


思いがけずオットちゃんから旅行の提案で

急遽アレンジした福岡&山陽の旅。

フライトを予約して5日後には飛んでました✈️

観光も入れつつ食べてばっかりになりましたけど、

それは毎度のことなので🤣

ここ2、3ヶ月気持ちの落ち着かない日々を

過ごしていたので、リフレッシュできました。

オットちゃんに感謝です💗

ありがとう〜。