Gipsy Kings | Asian Life -香港&仙台生活-

Asian Life -香港&仙台生活-

チャッキー 改め、ひらがな表記のちゃっきーに変更(*^^*)
1997年から13年間香港で暮らし、2010年から仙台暮らし。
大好きなお酒のこと、ワインのこと、仙台の飲み歩き、海外旅行のことなど。

ジプシーキングスのコンサートに
行ってきました♪


オットちゃんの影響で私も好きになりました❤️
香港に住んでいた時に続き2度目のコンサート。
フラメンコに南仏系ラテン音楽の要素が入った
ルンバ・フラメンカが基盤らしいわね💃


張り切ってチケット予約したら、ココでした♡

神席✨✨✨

には違いないけど、

欲を言えば正面が良かったわね😅



場所は仙台GIGS

仙台市地下鉄東西線荒井駅から徒歩2分。

初めての荒井駅。

電車の中はほぼコンサートに行く方達で、

年齢層高め(私も含む🤭)


入場時にドリンク代として別途¥600徴収。

ピックが渡されドリンクと交換するか、

そのままピックを持ち帰るか。

私はもちろん彼らのCMソングになった

麒麟淡麗〈生〉をいただきました〜🍺

1998年の発売当初からヴォラーレがCMソング

らしいけど、私すでに日本にいなかったのに

知ってるのはなぜ???

開演までに1缶飲み干して、気分良き💕





キリンビール淡麗生のCMソング
『Volare』

🆗携帯電話での撮影OKでした。



鬼平犯科帳のエンディングソング

『Inspiration』も良かったですし、

『Galaxia』

『No Volvere』

『Bem, Bem, Maria』

『Djobi Djoba』

『Bamboleo』

『Passion』

『Un Amor』

『A Mi Manera』など

(順不同)

約1時間半、ノリノリで盛り上がりました〜💃