月浜でセーリング | Asian Life -香港&仙台生活-

Asian Life -香港&仙台生活-

チャッキー 改め、ひらがな表記のちゃっきーに変更(*^^*)
1997年から13年間香港で暮らし、2010年から仙台暮らし。
大好きなお酒のこと、ワインのこと、仙台の飲み歩き、海外旅行のことなど。

前日の七ヶ宿湖が消化不良だったから、
翌日は月浜に行くことにしたよ。
去年の9月以来。
やっぱり海はいいなぁ🏖


風も午前中なら大丈夫かな。


湾の中を行ったり来たり。

やっぱり湖とは違うね。
風と波に煽られた〜🌊


この時はまだ良い方。





2時間くらいセーリングして片付けていたら、
急に空が曇ってきた🌪



危機一髪でした💦


月浜はシャワーがあるので海水を流せるし、
気に入ってるポイント☝🏼
水シャワーは2分間100円です。

温水は2分間200円。←使ったことないけど〜😅


ここまで来たらあさりラーメンを食べて帰ろうと
えんまん亭に行ってみたら…
やってない😭
移転したのかとお電話したら、
再開は7月ごろ?らしいです。
あさりラーメン食べたかったな😭