菊花含雨艶 雰囲気創作を半紙にしてみよう。 | ~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

能で観る力 理論で書く力  そして応用する力
3つの力を使うことで発揮するものがある。
すべての「学び道」の、基本ですね。

涼しいですねー。秋です。

先日、思いきってWindows10にアップグレードしました。
もともとは8.1だったので、周辺機械も新しいほうなので、
楽勝だろうと。

結果。

始め、『やっちまったー


と思いました。


あ、その前に、書いた一枚を・・・・・忘れる前に( ̄д ̄)



2015.09.17
菊花含雨艶
楓葉醉霜紅

菊花は雨で艶やかに、楓は霜に酔い赤くなった。

2句めは書いてありますが、次回に。

何枚も書いてたら色んな『雨』が;;;;;;;


下の字を消してないという…( ;∀;)


けっこう強い雨ですか。


これはもうザーザーです。というか、
下のカケラと同化してもはや何かわからない。





10の続きです。

10のインストール中は順調でも時間がかかるので、
ずーーーーっとぐるぐるぐるぐる○が回転していて微妙に不安を感じていると、

時間がかかっていますが、順調です、このまま切らないでくださいね』 的な、

そんな意味の表示をご親切にしてもらい、あんまり信用していいのか分からなかったけど、


忘れた頃に(録画見終わる頃) 【完了】 していて、

あ、大丈夫だったんだ!忘れてた!!と大喜び。


起動してみると、グレーバックなんだかよくわからないくらい『固まってっるように見える』ので、


やっぱり・・・・・( ̄д ̄)あ、でもログインしてデスクトップまでいけるじゃん、とヨタヨタのPC相手に、
しばーらく頑張ってから、心配だったフォトショ7を起動、

案の定『フォントを読み込んでいます・・・』から止まっているとしか思えず←意外と疑り深い

おもわず強制終了かけてしまい、
そのくせまた起動させて心配だったフォトショ7をまた起動し、

2時間ほど外出。

帰ってくると、

PCがちゃんとついててフォトショ7がちゃんと起ち上がっているではないか!!

それから大喜びでいろいろ動くかCHECK!特に問題なし。ゲームしないし。


プリンターもそのまま使えて、(ドライバのファイルバージョンが同じだった)、

その後、数回は起動が少し遅かったけど今は爆速になった。


なんでもアップグレード直後の起動はメンテナンス?してるらしく何十分もかかるんだそうで。

ちなみに、設定から前のOSに戻せるそうです、1か月以内なら。


__________________


ブログランキング 1日1回ポチっとお願いします。
スマホはパソコンビューでクリックしてくださいネ
泣いて喜んでます!ほんとに!
●にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ココもクリックニコニコ

__________________

http://senjyu-fudeji.com/class.html

平成27年度 
書道教室のお知らせ
教室のお問合せはHPからメール、アメブロからメッセージください。

_______________

   コチラも書いてます↓
女性応援WEBマガジンspoona; 
女性の心を応援する筆マジック  |  石附千珠

2015-10-01 NEW

2015-09-01

2015-07-08
http://spoona.jp/lifestyle/fudemajick/7076/

2015-07-01
http://spoona.jp/lifestyle/fudemajick/7073/

2015-06-05
http://spoona.jp/lifestyle/fudemajick/6672/

最後までご高覧いただきまして
誠に有難うございました

感感謝



※個人利用を超えた画像使用は無断でできません。
商用利用、二次加工等は無断でできません。

 

©Asian筆字