人は誰かに デザイン仮名と調和体 | ~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

能で観る力 理論で書く力  そして応用する力
3つの力を使うことで発揮するものがある。
すべての「学び道」の、基本ですね。


今日は小学校の入学式です!!

もどりたいなあー

子供に。


一か月が長くて、いまの体力のまま戻ったら過労死してしまうだろう悲しい


というわけで、
どういうわけで?

今月のアート書道

 



なんて暗いんだくもり




今年はいろんな出来ごとがある一年ですが、
ここ毎年平穏な年もありませんが・・・

『人は誰かに迷惑かけて生きている』
『人は誰かを助けながら生きていく』
『人は誰かと何処かで繋がっている・・・』



くどいので
1フレーズのみデザインで書きました。

こんな時代に生まれてきた子供たちは、
大人が考えるよりはるかに厳しい人間関係のなかにいるのでしょう。

賢く、ずるく、そうでなければ生き抜けない世の中だと思います。
大人が作った世界で遊ぶ、生きる、
それが子供ですから。


私はタテマエは好きですが笑い
綺麗事が嫌いなので、
お世辞はいいますが偽善が嫌いです。

なにがどう違うのかは微妙なニュアンスですが・・・


詩は一見、暗いですが、
詩の先があるので
お時間あったら
自由に空想してくださいねニコニコ

背景つけると、イメージも変わったりするのではないかと思います。


イラスト・ポエム書 / Asian 

・・・・・・・・・・・・




※個人利用を超えた画像使用は無断でできません。
商用利用、二次創作、二次加工作品等は無断でできません。
 
 
  ©Asian筆字