あっという間に、前回の更新から1ヶ月以上が

たっていました。

 

6月はいったい何をしていたのか忘れたくらい

いつのまにか過ぎ去り

7月に入ってからも旅行に行ったり

なんだかんだで 投稿しないまま時間はすぎていました。

体験や経験したらすぐに投稿しないとダメですね~てへぺろ

 

 

ありがたいことに、ネットショップのお仕事が

とても忙しく、楽しく張り切ってやっています。

 

 

でも、肝心の本職の方は…

相変わらず うっかりさん全開ですあせる

 

 

6月半ばから少しずつ増えてきたコロナが

7月の連休から爆発的に増えてきました。

爆発的ってこんなことを言うんだなーって

驚くほどです。

 

しばらくコロナが落ち着いていたので、

この状況に体も頭もついていっていませんが

しっかり落ち着いて頑張りたいと思っています。

 

 

ここ数年、うっかりさんを自覚したら、ずいぶん気が楽になりました。

私って、なぜかしっかりしてるように見えるらしいので

それに応えようと気を張っていたようですが

本当の私はそうではないので、ずいぶん無理がありました汗

 

 

自分を認めるってことも、大切なことなんですね。

こんなうっかりの私でも、愛してあげないとね照れ