自宅の裏庭に咲いていたのは、今度こそ「あやめ」でした

紫がかった青色がとても鮮やかです。

気温は高くなりましたが、風があって気持ちがいいですね!

GWの勤務が終わったと思ったら、2人の息子たちが次々に帰ってきたので

落ち着かなくてなんだかバタバタしていました。

顔を見るのは嬉しいけど、帰ったらホッとしますね照れ

週末はゆっくり過ごして体調を整えようと思っています。



リトルアイの新作の製作には、まだ気持ちが向きません。


無理しても良いものはできないので、

ぼちぼち気の向くままにパーツを合わせています。


先日は、大好きなアニメ「葬送のフリーレン」

の主人公がつけていたピアスを真似して

作ってみました。


赤いパーツがもう少しだけ長かったら良かったな。

でも自分用なので、満足です😊


やる気がおこるまでしばらくは、製作のリハビリかなあ…