いつも持ち歩いてる必需品

 

 

気まぐれ更新のこのブログのアクセス数が

昨夜、とんでもなく跳ね上がっていたので

何が起こったのかと目がテンになりました びっくり

 

どうやら、アメトピとやらに掲載されたらしい。

 

タメになることや面白いこと何にも書いてないのに、何故???

不思議だねぇ…

 

まあ、それはそれで

これからも、つれづれにマイペースで

つぶやきたいこと書いていきたいと

思っていますニコニコ

 

 

image

 

ところで、私がいつも持ち歩いている必需品です。

 

これは何だと思いますか?

 

 

 

                こうやって

 

 

 

 

ここまできたら、わかるかな?

 

 

 

そう!これは、携帯用の衣類クリーナーです😉

 

以前、無印で見つけて買ったものですが

これがとても便利で、いつもバッグの中に入れています。

 

 

 

 

 

 

          我が家には猫が2匹いるので、いくら気をつけても

          洋服に猫の毛がつくんです笑い泣き

 

          出かけた先で猫の毛をみつけても、コロコロ出来るので

          とても助かっています。

 

          これ、私の必需品です爆  笑

 

 

          追記

           この携帯クリーナーは、リニューアルして

           さらにスリムサイズになっているみたいです♪

           

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する