image
 
 
読書の秋 
やっと過ごしやすくなってきましたね♪
 
ブックカバーは、
creemaショップ BLUENI
「neco3」ネコさんシリーズ 「ネコは見た」
のデザインペーパーを
使用しています。
 
 
 
BLUENIは、
友人(店長)と 私(副店長)2人で運営しているアクセサリーショップ
の姉妹店として立ち上げました。
 
 
9月18日に開店したばかり … ほっかほかの新ショップですニコニコ
こちらは、文具・アパレル・雑貨など、今までとは全く違うジャンルにチャレンジします。
 
 
 
 
 
店長は3匹の保護ネコを飼っていて、長男「シャオくん」が
「neco3」ネコさんシリーズ 「ネコは見た」のモデルになっています。
 
シャオくんは、店長が大好きで、妹の面倒も見る優しいネコさんです。
 
ネコって、物陰からじ~~っと見てるときありますよね。
その雰囲気がとてもよく表現されているデザインペーパーです。
 
私も、ネコを3匹 飼っているので、店長といつもネコ談義で盛り上がりますニコ
 
 
 
 
 
 
image
 
 
商品数はまだまだ少ないですが、
これから少しづつ充実させていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします😊
 
creema  BLUENI
 
#creema#BLUENI#猫#neco3#ネコは見た
#デザインペーパー#ラッピング#ブックカバー#アジアンブルー