今日、西九州新幹線が開通しましたね。


9月に実家に行ったときは

「この有明海の景色を見るのは最後だな」

と思いながら、いっぱい写真を撮りました。




「KAMOME」

ずいぶんお世話になりました。


この景色が大好きでした。





10月に行くときは、新幹線になります。


揺れないのはいいけど、ほとんどトンネルらしいし、景色は期待できないなあー


ま、乗ってるのは30分だからねニヤリ






実家に着いて、疲れていたのか、

何度も同じ話をする父にちょっとイラッとしたりしてプンプン

いつものように忍耐強く対応することができませんでした。


なので、しばらく頭を冷やそうと思って、別部屋でお昼寝したらやっとスッキリニコニコ




せめてもの罪滅ぼしのつもりで

「お昼は焼そば作るねー!」

と、張り切って作ったら…


めちゃ 辛い!!!ガーン



やってしまった…


ごめんねぇてへぺろ