image
 
 
厳しい残暑に そうとう辟易していて
 
なんにもやりたくない病にかかっていた私でしたが
 
昨日あたりから、すこし涼しい風が吹くようになって
 
やっと「何かを作りたい」と思えるようになりました。
 
…というわけで、まずは、依頼されたイヤリングのRepair(修理)に
 
とりかかりました。
 
 
imageimage
 
左のイヤリングは、マルカンで金具に取り付けたらいいんだけど
 
右のフープは、片方のパーツがないうえに
 
金具のマルカンが外れています。
 
このままじゃ使えないので、フープ金具を新しいものに交換して
 
パーツも少しだけ変えてみました。
 

 

 

 

image

 

 
 
ピンク系の上品な感じがお好きなようなので
 
センターに、しずく型のピンク色のパールビーズ
 
白いビーズも パールビーズにしてみました。
 
また、ちょっと雰囲気が変わって、楽しめるといいな♪
 
 
 
Repair & Remake  
 
ひたすらにお客様の喜ぶお顔を想像しながら作れるので、大好きな作業です。
 
 
 
 
 
image