{B6D5C8CE-E5DC-4796-98DC-AA8598E75F00}



アジアンブルーの店長に、リトルアイのショップシールを作ってもらいました。


ネットショップでやっていた頃に比べて

作るものが少し変わってきたので、それに合わせて

シールも変えたかったんです。



{F43D283A-6B75-4737-9C60-893B7EEB9FD8}

プレゼントラッピングに、大活躍です♪

何割増しか、オシャレにみえるでしょ べーっだ!



{58319AD5-E0A1-49A5-8900-994A5B033E42}


他にも、こんな北欧風なものも…

オリジナルのシールがあると、特別感があって テンションもあがります♫





さて、来週水曜日から、鞍手町の「てんてこまい」さんで、グループ展

「こんなの作っちゃいました~宇宙編」が

始まります。


ユニークなネーミングに、ユニークな内容になってます(笑)

8人の仲間も、とてもユニーク にひひ

どうぞ遊びに来てくださいね♫





5月25日(水)~6月4日(土)

ギャラリーてんてこまい
10:30~16:00
鞍手町小牧2222-55
0949-42-0067
(5月29日(日)~31日(火)は定休日)

会場の「てんてこまい」さんは、十割そばと和食のお店

とっても雰囲気のある空間です。


{D473262D-C561-46D8-931B-EBE1CBDEF499}

{2E91E264-195E-4667-A20D-1A60D7D3B98D}