おすすめワイン⑤ | アジアンビストロDaiのブログ

アジアンビストロDaiのブログ

ヘルシーなエスニック料理を中心にビール・ワインに合うタパス(小皿料理)から、厳選された食材を使ったグリルまでと幅広くリーズナブルに楽しめます!17種類のビールや、25種類の2500円均一ワインリストをご用意!ワインと美味しいお食事を楽しむならDaiで決まりです!!

こんにちは(‐^▽^‐)


今日はとっても気持ちの良い天気ですね♪


涼しくてすごしやすくなりました



さて


今日はALL2500円ワインリストからこちら!




アジアンビストロDaiのブログ


クロードヴァル 白


フランス ラングドック ルーション地方のヴァン・ド・ペイ・ドック


こちらのワインはたくさんの品種がブレンドされています



グルナッシュブラン、ヴェルメンティーノ、シャザン、モーザック、


ソーヴィニヨンブラン、シュナンブラン です。



柑橘系のさわやかな香りと丸みのある優しい酸味が特徴


空気にふれると、まろやかになっていき、


果実味のあるフルーティーな香りもしてきます


揚げものなどに会いそうです♪



最後まで飽きずに楽しめますo(〃^▽^〃)o



是非!








yumiko