新しい飲食店開業!! | アジアンビストロDaiのブログ

アジアンビストロDaiのブログ

ヘルシーなエスニック料理を中心にビール・ワインに合うタパス(小皿料理)から、厳選された食材を使ったグリルまでと幅広くリーズナブルに楽しめます!17種類のビールや、25種類の2500円均一ワインリストをご用意!ワインと美味しいお食事を楽しむならDaiで決まりです!!

こんばんは(‐^▽^‐)



台風の影響で、ものすごい暴風雨ですが、



DAIは本日も元気に営業しておりますよ~o(^▽^)o




突然ですがこちらの雑誌に掲載されました!!!



アジアンビストロDaiのブログ


9月20日発売


新しい飲食店開業 10月号


特集 地元で愛される店をひらく!


で、なんと


巻頭4ページにわたって掲載されております(ノ´▽`)ノ


お店の紹介と、代表のインタビューなどが載っています!


アジアンビストロDaiのブログ


㈱プレジャーカンパニーでは、地域にとって愛されるお店をつくると同時に


企業理念にもある『社員全員経営者』 人材育成にも力を入れていきます。


プレジャーカンパニーではこんな方を募集しております



☆自分の実力を試したい


☆将来独立するための経験をつけたい


☆新規出店の立ち上げを経験したい


☆会社が大きくなっていく経験をしたい



興味を持たれた方是非ご連絡下さい!!!


 担当 栗原  TEL 045-482-7701