はじまりの5月に向けて | abacus日記

abacus日記

〜ピンク髪のそろばん講師のブログ〜

ロバソン・ハウスの前に看板を出しましたパー

うちの前はコミュニティバスが通るぐらいの道なので、まま交通量もあります。

ロバソン・ハウスを見て「おや、何だあれはてなマーク」と思った人の目に入れば、塾の認知につながるな〜ほっこり

と、そんな風に思ってA2サイズの看板を設置したんですが…

 

意外と小さいショック汗

 

歩道を歩く人には見えるけど、車で通り過ぎる人にはイマイチでしたわあせる

ま、少しこれで反応を見ます目

 

看板の内容はこんな感じスター

5月からは、毎週月曜がそろタッチの日になります。
そろタッチの見学・体験も併せて毎週月曜に開催します。

ぜーったい面白いし、全ての学びの基礎になるワーキングメモリーが鍛えられる「そろタッチ」

たくさんの子どもたちや保護者さんに、もっともっと知ってほしいです飛び出すハート

 

5月のそろタッチ無料体験申込はこちらからウインク

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

そして、5月21日(火)から各務原市の生涯学習講座を担当しますキラキラ

パチパチ弾こう!そろばんで脳トレ

上差しこちらから受講者募集中!
火曜日の午前9時〜11時半で全5回の短期講座
日本一笑いが多い”楽しいそろばん講座”を目指してます笑
 
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄
 
そしてそして、5月24日(金)は岐阜プレミアムカルチャーズ主催の「のびしろラボ」に「幼児100玉そろばん」で参画音符
「のびしろラボ」の詳細はこちらから下差し

 

新しいことが始まる前は、ドキドキ・ワクワクラブラブします

このドキドキ・ワクワクラブラブを、それぞれの講座で生徒さんと一緒に体感したいですね〜ほっこり

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

仕事を楽しむためのWEBマガジン「B-plus」西日本経営者インタビュー