突然ですが…
この雑誌見た事ありますか??
$asianbeat 編集部ブログ!

●「I LOVE mama」 インフォレスト出版
●モデル:noriyoshi yasunaga


インフォレスト出版というと、あの

小悪魔ageha

を発行する出版会社。


この雑誌小悪魔agehaの姉妹誌なんですが、

雑誌名から見て分るように、ママの為の雑誌なんです。


芸能界でも、ももえりこと桃華絵里さんや益若つばささんなど、
若いママの生き方やファッションが注目されています。

そんな中、今最も注目を集めている雑誌が「I LOVE mama」なんです。


そして、先日僕らは「I LOVE mama」の専属モデルの日菜あこさんの取材をさせて頂き、
日菜あこさんが中心になって行っているサークル「GAL×BABY(ギャルベイビー)」に参加させて頂きました。

当日の取材の様子は改めてアジアンビートで紹介します!

一足早く、ブログ読者の方にはその時の一部をどーぞ。
$asianbeat 編集部ブログ!
●みんなママたちです


$asianbeat 編集部ブログ!
●その中にいる変な奴

この空間に男がいるのは異質でしたが、
ママたちのパワーに感動した1日でした。

詳しくはアジアンビートで!!