どんなに日頃誠実に接してても
「覚えが悪い」ってことひとつで薄れる信頼関係もある

わからない、っていうのは
怠け、甘え、ナメてる、みたいに見えちゃうんだなー
っておもって、ちょっとかなしかったけど

相手にとっても
自分をないがしろにされてるような気持ちに
なるのかもしれないしね。。

私が、忘れちゃうのはしょうがない、っていうなら
相手が嫌うのも、しょうがない、って受け入れないと
フェアじゃないもんなー

自分の障害を受け入れるって
そういう悲しさも飲み込むことだよな
ってことを、(わかっていたけど)再認識した

まあ、嫌わない人とやっていけばいいから
本当の信頼関係がよくみえてくる、とも言えるけど
いいことと悪いことは表裏一体、てね