香港 銅鑼湾 崇光超市 | 亜洲虎のブログ

亜洲虎のブログ

1997年前に心筋梗塞を患い、2006年までEDだった私。

2007年にある漢方に出会い、37歳差の彼女をゲット。

用事があって香港に行ったついでに、銅鑼湾のそごうの

崇光超市(Fresh Mart)へ行って来ました。

日本の物がなんでもありますね。

亜洲虎のブログ


生卵用の卵も買っていこうと思ったんですが、上海では

鳥インフルエンザで死者が出ていると言う事で、珠海

洲港の検疫で没収される恐れがあったんで、断念

しました。

上環のマカオフェリー乗場からの景色、雨模様でも絵に

なります。

亜洲虎のブログ

香港入国の際は、ピストル型の体温計?で、入国する人

の体温を測っていましたが、珠海九洲港のイミグレでは

何もしていなかったです。