今日はラオスサイン式渡航の最終日の様子と

K様から頂いたメールを紹介させていただきます😉。

 

バンビエンからPさんの実家に戻りました😄。

お土産を渡し、昼ご飯をご馳走になりました🤤。

 

 

 

 

今回はここで解散しました😥。

K様はここから空港✈に向かわれました🙂。

 

 

K様は日本に戻られてからメールをくださいましたので

紹介させてもらいます😆。

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

お世話様です。
今日のお昼ぐらいに日本に帰ってきました。

ラオスでの思い出がいつも楽しいことばかりですので、

明日から仕事が始まり、すぐに現実に戻されるので、

もう少し余韻に浸りたい気持ちです😅

 

 

デンさんが撮った以外のもので、

自分が撮ったものをいくつかお送りします。
そこまで、観光はしてないですが、

今回はのんびりと楽しめました😊
宜しかったら、見てやって下さい

 

 

 

 

 

 

あと、今回は妻と私の母、妻の母と私の両親も

ビデオ通話することができました。

デンさんの協力もあって、とても助かりました。

これも、入管としては、貴重になるかもしれないので、

提出したいと考えてます。

 

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

K様、サイン式渡航お疲れさまでした😃。

お疲れのところ早々に

メールをくださりありがとうございます🤗。

 

今回の渡航ではあいにく天候と奥様の体調がすぐれず

目いっぱい観光は出来なかったようですが

奥様の体調への気遣いとても素晴らしかったと思います😙。

この配慮を忘れず、次に会える時まで楽しく

SNSを使ってより一層仲良くなってください😘。

 

私たちも応援しています🤗。

 

 by K

 

http://www.a-m-k.jp/index.php