先日ミャンマー人奥様が来日されたY様から

無事ご帰国のご連絡いただきましたので紹介させてもらいますね😉。

 

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

 

お世話になっております。

無事日本に到着できて安心しました。
今までいろいろと手助け頂き大変感謝しております。
嫁さんは初めての渡航で到着時はかなり疲れていましたが、
現在は体調が良くなっています。

 

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

 

 

 

ご帰国早々連絡いただきありがとうございます😌。

 

Y様にはいつも大変ご協力をいただいき、どんな状況下にあっても迅速に物事を進めることが出来ました😂

こちらこそ感謝でいっぱいです😊

 

これから奥様も日本の生活に慣れるまで大変かと思いますが

お二人で協力して良い家庭を築いてください😝。

応援しています🤗。

 

末永く ずーーーとお幸せにお暮らしくださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 by K

 

http://www.a-m-k.jp/index.php