みなさまおはようございますニコニコ

 

 

昨日はミャンマーシャン族の
お見合いが有りました。

2ヶ月半ほどLINEで交際をした後、
お見合いに至りました。ドキドキ
 
彼女はまだ20歳にも関わらず、タチレクで
深夜12時間働く頑張り屋さんです。ビックリマーク

業種はオペレーターです。
 
因みに男性のご希望でしたので
ご紹介させて頂きました。アップ
 
今後ミャンマー人ご希望の方がおられましたら、
都度女性のお写真と身上書をお送りして
お見合いのコーディネートをしていきたいと
思っております。
 
ミャンマー人ご希望の方は出来れば
電話面談か、直接お会いして、
ミャンマー人の気質をご理解して
頂く事が必要かと思いますので
よろしくお願い致します。
 
最近では関西へ嫁いで、
ちょくちょくプログにアップさせて頂いています。アップ
 
今日はタチレクのご実家に訪問予定です。車
 
  by KENZO

 

 

 

 

 

彼女とご両親におみやげをお渡していますアップ

 

昼食ですナイフとフォーク

 

 

さすが シャン族可愛いですラブ

 

若いころの田中美佐子みたい爆  笑

 

ちなみに 昨日アップした

女性もシャン族です照れ

 

 

 by めぐみ

http://www.a-m-k.jp/index.php