みなさまこんにちは。ニコニコ

 

昨日 会員様から ラインをいただきましたアップ

 

待ちに待った入管の在留許可が出たよー

とお知らせいただいた後....

 

前回短期ビザで 奥様が来日した時に

関東の会員様にご夫婦で会っていました。

 

その後 時々ご連絡されていたようですね照れ

 

 

 私は●●さんに聞きました

彼らにも、私たちと同様の小さないざこざが

あったみたいです

 

 

 小さなどうでもよいようないざこざ

 

●●さんは、とても、幸せそうでした
私も同様です


 私の嫁は商人の妻にピッタリです。


 商売やるならとティアムさんが

強く薦めてくれた女性です
 金の卵です。

 

最初は言葉の行き違いもあるしそこから

生まれる誤解もあるから大なり小なり

いざこざはつきもの

 

でもそれを乗り越えてこそ本物の夫婦に

なっていく・・・

 

そしてそれを乗り越えていくには

やっぱり 2人の相性も大事・・・

 

そんなことを思ったラインでしたニコニコ

 

 

  by めぐみ

 

http://www.a-m-k.jp/index.php