プライベート家族旅行@香港2014ラブラブ




リッツカールトン香港滞在記、最後の記事は


空港送迎サービスです!



実はエアポート行の九龍駅に直結しているので、電車での空港アクセスはすでに抜群。



同じくWホテルもこの駅に直結しています。


エレメンツというショッピングモールにてホテルや駅はつながります。


このモールについても、後ほどご紹介いたしますね。






今回の空港送迎は先日ご紹介させていただきました通り、


Renshaw Travelさんに手配いただく中での


2連泊以上のプロモーション でしたので、


お言葉に甘えて、利用させていただきました。





さて、本当に素敵な滞在となったリッツカールトン。


きめの細かいサービスが良かったです。



車を待つしばしの間、ジュースのサービスがありました。


多謝ラブラブ




車は黒のメルセデスでした。





空港までは約30-40分、ドライバーさんは、いろいろなお話をしてくださいました。


ちょっとセンシティブな香港と中国のお話も。



そして空港に着くと、別のリッツカールトンのスタッフさんが待ち構えていて


荷物のケア、チェックインや空港での過ごし方をガイドしてくださいました。


この方はエアポートマネジャーという名刺を持っていて、どうやら空港案内人



香港の空港はとてもわかりやすいし、効率的。


しかも何度も来ているので、そこまで質問はない?と思ったものですが


実はそうとも限らないんですね。


美味しいレストランやお土産の話もできて、よかったです!




最後まで丁寧なサービスで、空港送迎も「送るだけ」に留まらない、


ドライバーさんも、エアポートマネジャーさんも、


きめの細かいスタッフさんの気遣いがうれしかったです。



ホテルを離れても、ゲストとして扱われる感じは快適でした。






さて、今回の香港では、再びディズニーランドを訪問しました。


またショッピングの7月!ということで、お買い物も楽しみました。




ということで・・・香港旅行記はまだまだ続きます♪