またまた行ってきました☆


Ma Du Ziホテルのランチ!


もう駐在妻マダムの間では話題沸騰を通り越して


常連の方も多いのでは?


ランチコースのお手軽版450バーツは、ホントにお手軽で素晴らしく


650バーツの前菜2品が追加されるコースも、これまた大満足、


ですが、まだトライしていないメニューがあったのです☆


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


はい、こちらが650バーツのランチコースのメインで選べる


ブイヤベースのシーフード盛り合わせです!


これ、150バーツ追加料金なんだけど、なんでもシェフの超おすすめ、


ってことで、いつか食べたいと思ってました。


ブイヤベースのスープと、ホタテ、鮭、白身魚などをそれぞれいただきます。

贅沢な海の幸を召し上がれ!!!美味しいですよ。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


そしてここの最も素晴らしいかもしれないのが、ご存知デザートですよね!


MOVENPICKのアイス&デザートワゴンからの2品。


そして食後のドリンク付き。


ラテは大きなカップで来るのが嬉しい~。


毎度、嬉しい悲鳴をあげるほど、お腹一杯。(°∀°)b

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ふふふ、この日はミーナちゃんも参加してました。


最近やっとおとなしくベビーチェアーに座るようになりまして。


私のカーデガン着てますけど、携帯は相変わらず肌身離さず的ですけど。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


お外ではこのとおり。


ちょっとボヘミアンなファッションだったの、この日。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ちなみに、この置物は「豹」ですよね?


ミーナはこの手の動物を見ると、「Dog!!」を連呼。


なんでも犬になってしまう。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


目を触って、Eye!!!



ともかく美味しいMa Du Ziは素晴らしいレストランです。


東日本大震災に売り上げの5%を寄付するとのことでした。


そういう姿勢も評価できますね。


シェフは30代前半の若手、でもしっかりしていますよね。


素材やお味の良さはもちろんですが、


企業だけでなく、レストランも「社会貢献の姿勢」で評価される時代かもしれません。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引き続き、アメンバー&読者登録・募集中です☆


詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪



アメンバー募集中 読者登録してね



今日のクリックありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村