バンコク生活3周年!を記念してクラッカー


以前から検討していたアメンバー記事アメーバの執筆を開始しようかなーと思っています。


アメンバー限定記事には


1.よりプライベートな写真や動画~☆


2.私たち夫婦の馴れ初めや遠距離恋愛の秘話や


3.私や夫の仕事に関するちょっと突っ込んだ&ディープな内容とか


4.少しセンシティブな話など



を書いていきたいと思っています。



そしてアメンバーの方の属性次第では・・・


1.アメンバー限定のアンケートの実施&結果の公開


2.バンコクでのイベント?!



なんかもやってみたい。



私の個人のブログという場所ではありますが


今後はもう少し皆さん(アメンバーさん)との


コミュニケーションの場にもしていきたいと思っています。


わたしも皆さんに聞いてみたいこと、けっこうあるんです。


ぐるっぽの小さい版?みたいなイメージ。


バンコクも3年ですから、さらに根を張り、


カバーする話題も幅を広くしていかないと、と思っています。


どんな場になるのか?


私もとても楽しみです。



アメンバーにご興味のある方、ご参加いただける方、


いらっしゃいましたら、ぜひ☆


以下の条件のもと、ご申請お願いいたします。(^-^)/



1.私に知らせる形で読者登録していただいている方

               +

2.これまでにコメントやメッセージでやり取りのある方


↓     ↓     ↓      ↓


読者登録してね  アメンバー募集中



かなり昔の読者の方はリマインド願いますm(_ _ )m


注:思いっきりアフィリエイト&営利目的オンリーの方は


読者は別に構いませんけど、アメンバーはごめんなさい、対象外です。



さらに、下記に当てはまる方は特に歓迎いたします♪


ぜひアメンバー申請時&読者登録のメッセージに


簡単な自己紹介をいれてくださいね☆

ドキドキ タイご在住でタイが好きな方、


ドキドキ 旅行が好きな方、


ドキドキ 仕事が好きな方、


ドキドキ 美味しいものを食べに行くのが趣味の方


ドキドキ 美容やファッション、ネイルにも興味がある方、


ドキドキ マネーや投資にも関心がある方


ドキドキ タイ人パートナーに限らず、国際結婚している方または彼氏・彼女が外国人の方


ドキドキ 子育て中のママ&パパさん(ワーキングママを含む)、など。



もしこれら全てに当てはまる方がいたら、


きっとネット上ではなく、お会いしたとしても相当会話が弾む方たちだと思います!!!


要するに、これらは私の趣味&日常生活です(笑)。



アメーバやってないよ~!という方もきっといらっしゃるでしょうけど


試験的にスタートさせてください。


課題があれば、また後日かんがえまーす。



それでは、よろしくお願いいたしますビックリマーク


↓     ↓     ↓      ↓


読者登録してね  アメンバー募集中




今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村