ボトルコーヒー赤ワインプリンシャンパン白ワイン赤ワインコーヒーシャンパン白ワイン

タイ・エスニック料理&アジアンスイーツの

【アジアンダイニング料理教室】

 
 
 
遅くなりましたが

2024年4月レッスンリポートです。

(このブログに動画アップするのが上手くいかず、

 音楽抜きでなんとか貼り付けられました)

 

4月は春らしい色合いの料理をご紹介しました。

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

こんな感じのレッスンにご興味ありましたら

ご参加お待ちしていますね。

 

 

     

   @asiantenko (教室と美味しいモノと旅) 

   @asian_dd (教室専用)

   Instagramでも料理について詳しくご紹介しています。