「アジアンダイニング」料理教室のご案内はブログの最後をご覧下さい♪

 

 

濃い紫の小箱に、おひねりのような薄紙に包まれたお菓子。

口の中でほろっと溶けて、やさしいシナモンの香り。

 

金沢は浦田甘陽堂さんの「愛香菓(あいこうか)」。

洋風和菓子というくくり。

金沢だから落雁系のお菓子かなと思いきや、材料は小麦粉やアーモンドプードルの焼き菓子。ポルボローネに似ているけど、もっとほろっとしています。
 

 

一口サイズで、お茶や紅茶にも合う♪

東京のセレクトショップで見つけました。

 

 

 

赤ワインシャンパン白ワインボトルコーヒープリン

タイ・エスニック料理&アジアンスイーツの料理教室

【アジアンダイニング】

 

■5月 (各日ともに10:30~ 13:45)

①5月7日(金)  ②5月11日(火)

③5月12日(水)

 

*メニューはまだ考え中、もう少しお待ち下さい♪コロナ対策をしっかりしながら開催しています。お申し込み、お待ちしています。

 

 

■6月予定

①6月1日(火)  ②6月2日(水)

③6月4日(金)

 

*各日ともに、10時30分~13時45分頃

 

■レッスン料:5000円

 

■場所:たまプラーザ駅から徒歩10分

 


教室の詳細 ●お申し込み&お問合せ

 

 

右差しお申し込み: 

 

お名前、電話番号、メールアドレス、可能ならば第2希望日までお知らせください。

参加決定後に、場所など詳細をご連絡します。

「クスパ」でもお申し込みを受け付けています。

尚、当日キャンセルの場合のみ3000円お預かりすることにしていますので、ご都合の悪くなった時はお早めにご連絡をお願い致します。

3人以上お集りの場合、ご相談の上、日程を設定いたしますのでご連絡くださいませ。

1名のみの参加回はお休みすることがありますのでご了承ください。

 

右差しレッスンの流れ: 

ウエルカムティーを飲みながらレシピ説明をした後、調理します。

デザートタイムには中国茶を。後片付けをして終了、の流れです。

 

お気軽にお問い合わせください。お申し込み、お待ちしています♪

 

教室の詳細 ●お申し込み&お問合せ