白ワインボトルコーヒー赤ワインプリンシャンパン白ワイン赤ワインコーヒーシャンパン

タイ・エスニック料理&アジアンスイーツの

【アジアンダイニング料理教室】

 

3月のお茶会は

 

本が読めるアフタヌーンティー 

 


 

 

着席する前に、ホテル内にある図書室に行って本を選び

お茶しながら本が読めるんです。 

 

 

ここがまたよい雰囲気の空間で

銀座蔦谷書店セレクトという書籍類は

ちょっと珍しい素敵な装幀のものばかりでした。 

 

スイーツはホテル内にあるレストランが用意した

和・洋・中のバラエティ豊かな味 

 

桜あん胡麻団子、紫芋カステラ、青リンゴキャラメリゼのタルトタタンとかね‥‥

 

 テーブルの真ん中にあった分厚い本を開くと

可愛い砂糖や砂時計、茶葉の香りサンプルが

入っていました。 

 

 

頼むたびに新しく茶葉を替えてティーポットで出してくれるところが嬉しい。

そして「こちらは3分で」と茶葉ごとに言ってくれる。砂時計が大活躍!

 

 

何よりテーブルが広くてゆったり

入館してからホテルを後にするまで

スタッフの方々の気遣いがとても温かく感じられ

心ゆくまでおしゃべりが楽しめました。

 

話が弾み、結局本は読めなかったけど😆

 

 

     

   @asiantenko (教室と美味しいモノと旅) 

   @asian_dd (教室専用)

   Instagramでも料理について詳しくご紹介しています。