白ワインボトルコーヒー赤ワインプリンシャンパン白ワイン赤ワインコーヒーシャンパン

タイ・エスニック料理&アジアンスイーツの

【アジアンダイニング料理教室】

 

3月レッスン終了しました。

今月も楽しいひととき、

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

 

まもなく来月のご案内をさせていただきます。

基本的に、毎月上旬に開催しております。 

 

動画を見てご興味ありましたらお申し込みお待ちしていますね。

 レッスン中は慌ただしくて、なかなか写真が撮れていません、

ハッと気づくと完成写真ばかりでした。

 

さてさて先日のタイ旅も頑張ってアップしたいと思っています!

 

     

   @asiantenko (教室と美味しいモノと旅) 

   @asian_dd (教室専用)

   Instagramでも料理について詳しくご紹介しています。