ボトルコーヒー赤ワインプリンシャンパン白ワイン赤ワインコーヒーシャンパン

タイ・エスニック料理&アジアンスイーツの

【アジアンダイニング料理教室】

 

 

 新宿三丁目駅近く飲食店が並ぶ裏通りの

ビル4階のドアを開けると

深海をイメージした空間が広がっていました。

 今月はこちらで、旬のシャインマスカットを楽しむアフタヌーンティー会♪

 

 全ての席が大きな水槽を目の前にする配置で、

今回はプライベートVIP個室に案内されました。

照明が暗め、深海の青がなかなかいい感じです。

 

 乾杯スパークリングでスタート。

お茶はMighty Leaf社、

ポットサービスで飲み放題でした。

最後にカフェラテを頼んだら、なんとアリエルやニモ達が💕

可愛くて思わず声が出る♪

 

 
 

ついでにトイレも海の中でした。

 

 

 深海のコンセプトに抜かりなし!ですね。 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アジアンダイニング料理教室

 

話題のタイ料理・エスニック料理、アジアンスイーツレッスンの教室です。

11月レッスンの詳細、まもなくご案内致します。

 

次回はベトナム中部の料理をご紹介する予定です。


    @asiantenko (教室と美味しいモノと旅) 

        @asian_dd (教室専用)

Instagramでも料理について詳しくご紹介しています。