A's Un'agenda
Amebaでブログを始めよう!

婚姻届って

はじめて見た~っアップ
婚姻届って緑じゃなくて
茶色なんだね目
ビックリ!!

そして、今日キラキラ付き合って2年記念日に
区役所に婚姻届出してきたよ音譜

今日から苗字も彼と同じですラブラブ
これからもよろしくねニコニコキラキラ

結婚指輪

ずっと探してたんだけど…
やっと決まりそうだよキラキラ
photo:01


大好きなageteのマリッジリングラブラブ
今までマリッジ専門店ばっかり見てたから
なかなか気にいるものがなかったんだよねあせる
最初からagete行けばよかったかお(笑)

ちなみに、あたしがゴールドで
彼がホワイトゴールドの予定なんだ~っドキドキにひひ

ホワイトデー第3段!!

第3段は、彼からで~右上矢印
って言いたいとこだけど
次に彼に会うのは16日なので
我慢×2むっ

とゆうことで第3段はコレ!!
photo:01


保育園の子供へお返しに
クッキー焼いたよドキドキ
喜んでくれるといいなニコニコ

ホワイトデー第2段!

お父さんからのお返しはこれっアップキラキラ
photo:01


なんか、板チョコってとこがお父さんらしい(笑)

でも、板チョコって…
ホワイトデーっていうより
バレンタインみたいだよねにひひ

失敗!!

だぁあぁあっ叫び
チョコクッキーではありまあえんよ~っ
焼きすぎたぁあせるあせる
photo:01

ホワイトデー

明日のホワイトデーが日曜日なので…
ジャジャーンキラキラ
photo:01


職場の後輩からもらったよ右上矢印
ケーキの中に生チョコが入ってて
おいし~ぃっラブラブ!
他にも、おじいちゃんから
チョコチップクッキーとエンゼルパイもらったよラブラブ

どれから食べようかなぁにひひキラキラ
でも、食べすぎ注意だねっブタあせる

こんなスポンジ

photo:01


職場で発見したよ右上矢印
スポンジもこんなのあるんだねラブラブ!
かわい~っドキドキ
あったら絶対買っちゃうよねキラキラ(笑)




iPhoneからの投稿

招待状☆

手作りするって決めてから
かなり放置してたけど…
photo:01


やっと進んだ~っキラキラキラキラ
大変だけどできてくると嬉しいねラブラブ

朝いちご

photo:01


安いときにまとめて買っておいた
ときに作った冷凍いちごいちご
食べたいときにすぐ食べれるから
オススメ右上矢印

でも、おいしすぎて
ついつい食べちゃうから
いつまでもつことやら…(笑)

photo:02


今日はベーグルと一緒にいただきま~すナイフとフォーク

雪景色

photo:01


今日は寒いですね
山の上には雪が積もってたよっ
今日の気温…
なんと1℃雪ビックリマーク
呉にしてはめずらしい

春はどこまで来てるのかな?