A's Un'agenda
ずっと探してたんだけど…
やっと決まりそうだよ

大好きなageteのマリッジリング

今までマリッジ専門店ばっかり見てたから
なかなか気にいるものがなかったんだよね

最初からagete行けばよかった

(笑)
ちなみに、あたしがゴールドで
彼がホワイトゴールドの予定なんだ~っ


お父さんからのお返しはこれっ


なんか、板チョコってとこがお父さんらしい(笑)
でも、板チョコって…
ホワイトデーっていうより
バレンタインみたいだよね

職場で発見したよ

スポンジもこんなのあるんだね

かわい~っ

あったら絶対買っちゃうよね

(笑)
iPhoneからの投稿
手作りするって決めてから
かなり放置してたけど…
やっと進んだ~っ


大変だけどできてくると嬉しいね

安いときにまとめて買っておいた
ときに作った冷凍いちご

食べたいときにすぐ食べれるから
オススメ

でも、おいしすぎて
ついつい食べちゃうから
いつまでもつことやら…(笑)
今日はベーグルと一緒にいただきま~す

今日は寒いですね
山の上には雪が積もってたよっ
今日の気温…
なんと1℃


呉にしてはめずらしい
春はどこまで来てるのかな?

