A's Un'agenda -2ページ目
ずっと気になってた
三次のmugi_mugi cafe!
やっと来れたぁ♪
このパン生地
もっちりしてておいしいっ♡
この苺なかまで真っ赤っか♥
うまっ

いちごがりに平田観光農園に来たよ☆
いっぱい食べるぞ~っ!!
じゃんスタ×7イレブンのコラボ弁当
ついにゲット!!
このボリュームで395円は安いっ♪
ことしはこれ食べてカープを応援しようっ!!
鳥ミンチの照り焼きハンバーグ
にんじんのグラッセ
プチトマト
きんぴらごぼう
麻婆風スープ
いちご
おいしかったぁ♫
八百屋さんで198円のいちごちゃん発見!!
小粒だけどいい香り♪
いちごジャムに、いちごシロップ
冷凍いちごもいいな~っ☆

