A's Un'agenda -2ページ目

搾りたてミルク

mugi_mugi cafe

photo:01


ずっと気になってた
三次のmugi_mugi cafe!
やっと来れたぁ♪

このパン生地
もっちりしてておいしいっ♡

あま〜いっ♫

photo:01


この苺なかまで真っ赤っか♥
うまっラブラブ!

いちご刈り

photo:01


いちごがりに平田観光農園に来たよ☆
いっぱい食べるぞ~っ!!

噂のお弁当

photo:01


photo:02


じゃんスタ×7イレブンのコラボ弁当
ついにゲット!!
このボリュームで395円は安いっ♪

ことしはこれ食べてカープを応援しようっ!!

今日のお昼ごはん♥

photo:02


鳥ミンチの照り焼きハンバーグ
にんじんのグラッセ
プチトマト
きんぴらごぼう
麻婆風スープ
いちご

おいしかったぁ♫

strowberry

photo:01


八百屋さんで198円のいちごちゃん発見!!

小粒だけどいい香り♪
いちごジャムに、いちごシロップ
冷凍いちごもいいな~っ☆